5月28日
我が家にやって来てから、まもなく1年半が経過する123。
延々とレストア作業が続き、クルマらしい使い方ができた事は皆無であります。

その理由は「不安が大き過ぎる」から、、、。

某、岐阜の専門店で買った事は今だに悔やまれますが‥ コレも試練だと思い、、、せっせと直し続けて居ますが‥ 未だ完成は見えない状況。
IMG_4608
今日は先日直したエアコンのテストがてら隣町まで乗って行ってみる事にしました。
IMG_4611
途中、立ち寄ったスーパーマーケットでは意外に大量買いするママ🤱‥

予備部品が大量に載っかるラゲッジルーム。

買い物した食材は、なんの事も無かったかの様に飲み込んでしまいました。

300TDTのラゲッジルームは巨大です。
IMG_4613
気持ち良く山間の道を進み到着した河原でランチタイム。
IMG_4616
本来なら‥ こうして日常的に使ってやりたい車種ですが‥ まだまだ、夢は叶いません。。。
IMG_4614
いつかルーフテントでも積んで、最北端の街にでも行ってみたい300TDTです。
IMG_4623
ふと見ると👀‥
スリーポイントに黄色い幸せのてんとう虫🐞!
IMG_4621
何か?いい事!あると良いですね。
IMG_4629
帰宅時、給油したら燃費は11.5km/リッターも走って居ました。

メルセデスのディーゼルユニットは優秀ですね。